■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぎゃーーーーーーーーー
2007/03/07 Wed漫画
ゆ・・・ゆ・・・ゆっ・・・・・・・

ユンボル終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっげろげろー!鼻血jumee☆Feel Depressed2
ああああああああああああああ!!(暴走開始☆)
なんでーなんでーなんでーーーーーーー
なんでそんなところで終わんのさぁぁーーーーーーー
うわぁぁぁぁぁんぎゃぁぁぁぁぁん
集英社のばかぁぁぁぁ(えちょ
週刊ジャンプの編集部のばかぁぁぁぁ(えちょ
武井先生のばかぁぁぁぁえぇぇぇぇぇーーーーー
ユンボル好きだったのにーついでにマンキンもまぁまぁ好きだったのにーまぁまぁかよ(暴走鎮火☆)
とにかく大ショックです。。

恋桜の更新楽しみな人!
続き読め☆(えちょ

恋桜の更新楽しみな人へーーー!
残念ですがまだ時間をとらせていただきますー!
どうしても時間が必要なので!
顔文字

クリックよろしく☆FC2ブログランキング
投票よろしく!!




質問 web漫画ではじめてほしいジャンルは?


またもや恋愛もの

友情もの

感動もの

ギャグ

ファンタジー

ホラー





結果


過去の投票


FC2ID









質問 web漫画作品内でどれが一番好きですか?


エキスパート

恋桜





結果


過去の投票


FC2ID




トラックバック(1)+ +コメント(2)
ありがとうございます ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 漫画家志望バトン
得野みりさま
初コメありがとうございますー!!
感激ー!!(え
ユンボル終わりましたよー!!?
ニッパじゃなくてバル隊長好きだったのにーーー特に大人のときとか(死ぬ前)
(確か)10週間で終わりましたよー!!?短ーい!
終わり方は流石に。。
読んでない方もいらっしゃると思うので(いないか?)
2007/03/08 Thu URL祐葵#- [ 編集 ]
実は初コメ得野です。
ってえーーーーー!?
ユンボル終わっちゃったんですか!?
そんな、まさかそんな事が武井にあるなんて!
床屋でだけどひそかに読んでたのにー!

どうやって終わらせたんだろう・・・。
2007/03/08 Thu URL得野みり#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
ONE_PIECE,ワンピースについての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_THE_MOVIE_オマツリ男爵と秘密の島より引用>『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』等で演出手腕に高い評価を得た細田守を監督として迎え、
ワンピース ナミやニット漫画の画像やフラッシュ アニメONE PIECEのネタバレサーチ 45巻夢小説のサイト
HOME
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
