カテゴリー内記事一覧
--/--/--
吸血鬼女と横顔
2007/02/27
睡眠少女
2007/02/27
溜まってるー
2007/02/20
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■吸血鬼女と横顔
2007/02/27 Tueイラスト
20070227165735.png

横顔
結構楽だったけど表情疲れました。
どんな顔にしようか・・・。
20070227165743.png

吸血鬼女
もともと人形を抱いている女の子だった・・・(え)
そのうち口が吸血鬼っぽくなったからそのままに(笑)

はじめて1日のうちに3枚ペイントで書いたよ!!(え)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■睡眠少女
2007/02/27 Tueイラスト
20070227162753.png


ぐぁーーーーーーーー!!とかありえねぇー!!

寝ぼけてたので書いてみました(笑)
書いてたら眠気が吹っ飛びます。ついでにあくびをすると眠気が吹っ飛びます。(意味ねぇ)


春日さんへ
最近スキャナーがあまり動かなくって、今日も無理みたいでした。。
明日無理やりしますのでそれまでお待ちください!!
すいませんでした!!

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■溜まってるー
2007/02/20 Tueイラスト
絵が溜まってるぅぅぅぅぅぅぅ

さレッツゴー

blue.png

でかい。他のより。
さ次レツゴー

red.png

顔の周りこれ何ーなんか泣いてるーどーしたー(泣かせたつもりはない・・・)

20070220154430.png

青赤ときて黄色かーいっ!(笑)
まぁ別にそれっぽいが・・・

20070220154442.png

なぜーエアブラシが使えなかった!塗りつぶしまくりだー

24cherry.png

個人の方の掲示板で書かせてもらったためどこかは言いません。知りたい人は探せー(笑)

20070220154633.png

これも↑のやつと同じ!知りたいやつは探せー(笑)

20070220155206.png

これはまた違う人。でもどこかは教えなーい(笑)

20070220155216.png

これも一緒だべ!!リンク集まわってまわってまわったところサ!!

いちおこれで終わり?かな?
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
