カテゴリー内記事一覧
--/--/--
漫画家志望バトン
2007/03/06
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■漫画家志望バトン
2007/03/06 Tueバトン
あーカテゴリ増えてきたー

初☆バトンです!
前のブログでやったことがあるから初じゃないネ☆

さぁれつごー
1、貴方のPNは?
月神 祐葵(つきがみ ゆき)。デビュー決定したら変えると思う。(「デビューしたら」よ?)

2、いつから漫画家になろうと思ったの?
2006年12月31日(笑)紅白見ながら絵を描きながら決めた!(笑)

3、周りは応援してくれてる?
聞く耳すら持ってませんよ?

4、貴方の描く漫画のジャンル、方向性は?
少女漫画。ジャンルはいろいろ書きたいなー(ギャグだと思う)

5、憧れの漫画家さんはいる?
いまくりでっせ!?
ちゃおは葵みちる先生。1作品出るごとにファンレター送るほど激☆ファンですが?
あとは塚本やよい先生、さくらあすか先生。三咲あや先生。みんな線が細かい・・・っ(笑)
ちゅちゅならななぷ七島佳那先生。葉っぱラーブ(え)
あとは茶月みきこ先生とかわはらなつみ先生ネ。。

6、目指してる雑誌は?
ちゃおかちゅちゅね。どっちか決めれんくなった・・・!

7、得意な作業は何?
ネーム。プロットで紙が真っ黒になりそうなところまでガシガシ書き込むんで1日あれば多分すんなり終わります。

8、投稿や持ち込みの経験は?
ない。まず親が原稿用紙を買ってくれない!(え)

9、担当さんは付いてるの?
投稿してねっつのー!!

10、男性と女性で描きやすいのはどっち?
女ー。ボーイッシュ系が・・・。

11、漫画を描くときに欠かせない物ってある?
音楽(ラジオ)、棒付きキャンディー(笑)

12、実は貴方のライバルとかいる?
え、東さんとか?(えちょ

13、漫画を描くにあたってのポリシーとかある?
ポリシーって何さ。(えちょ

14、どんな漫画家になりたい?
ラブ★コンのように、映画化アーンドアニメ化☆

15、意気込みを一言!
 目指せデビュー!れつごー!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
