カテゴリー内記事一覧
--/--/--
私もう脳いかれてんのかもしれない
2007/03/09
きゃー!
2007/03/08
おくりた!
2007/03/05
あーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
2007/02/24
キラゲーム
2007/02/23
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■私もう脳いかれてんのかもしれない
2007/03/09 Fri日常






























変なこと想像してんじゃねぇよーーー!?
今日晩御飯がカレーだったのですが・・・
ルーとライスの入れる順番間違えました


皆さん上の文字を見て絶対に何か言いかけましたよね
絶対突っ込みますよね
『何やってんだコイツは』

無意識のうちにやっちゃうんだよーーー!?
何でだ何でだ何でだ何でだーーーーー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































ぶぁかやるぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!
(訳・ばかやろぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!)


ちゃんちゃん。(えちょ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■きゃー!
2007/03/08 Thu日常
まいた菜穂大先生からファンレターの返事が届きました。
私なんかがもらっていいのー!!???
まぁそりゃファンレター出したのは自分だけど!!!!!
最近すごい手紙フィーバーだよーーーー
つか、エレベーター乗るまで(マンションに住んでます)「まいた菜穂」の文字に気がつきませんでした。
だって小さいんだもーーーーん絵文字名を入力してください
さくら先生のは画像とか載せるのやめときます。流石に・・・ね。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おくりた!
2007/03/05 Mon日常
えー「おくりた」とは「遅れた」の意です。(笑)
えー最近更新してなくてすいません。なんかめんどくさくなってきたしー
えー「恋桜」のことですが明日更新します!どか―――ん(よく分からないが何かの効果音?)ななぷのぱくっとるやん

そしてそして!今日すんごいラッキーだったのが!
さくらあすか先生からファンレターと年賀状のお返事が届きました!!!!!!!
きょうは面倒くさいので明日一気にアップしときますね。。
ではー!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■あーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
2007/02/24 Sat日常
ペンタブほしいーーーーーーーーーーーーー泣
めっちゃほしいー泣
でも誕生日まで時間あるー(4月・・・)
ほしい泣
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■キラゲーム
2007/02/23 Fri日常
キラゲームめっちゃほしい。
ほ
し
い
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絵文字作るほどほしいです(笑)。
昨日知ったばかりなのに(え)絵文字作るほどのはまりっぷり。すごいな。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
