カテゴリー内記事一覧
--/--/--
あう・・・
2007/02/24
質問回答。
2007/02/23
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あう・・・
2007/02/24 Sat質問回答
またもや質問回答です。
えーweb漫画のことですが・・・
「エキスパート」5ページ、横向きのエヴァー、服注目。覚えててください。





・・・・・・が!!
6ページのエヴァーはどうなってますか。(苦笑)
あうーすいません!月神の不注意です・・・泣
直すのがめんどいのでスルーしてください。(笑)


そしてもういっちょ。
質問・エヴァーたちは半そででもないのに寒くないの?
えー・・・これは月神のめんどくさがりが発動したものです。笑。
長袖書くのがめんどかったので(え?)こうしました。なので彼女らは寒くないです。

まーだあるー泣
エヴァー・所長・タイム・ハイネだけじゃ寂しくない?
えー大丈夫です!これからガンガン出てきますんでー!出してないだけですー!(笑)

最後ー!!やっとだー(笑)
「タイム」って花のタイム?
ギクーーーーーーーーーッッッ!!
その通りでございます・・・よく分かりましたね!!
実は外国人の名前考えるのがめんどくさかったので、これから出てくるのも全部花の名です。エヴァーだけずっと前から使いたかったのでエヴァーだけ普通です。

いえー疲れた!
みんな質問しすぎだよー(笑)
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■質問回答。
2007/02/23 Fri質問回答
えー・・・メルフォにてご質問いただいたので回答です。(その方にメールでご返答させていただきました)
web漫画は全部ペイントでマウス書きです。ペンタブほしいけど持ってないので。
持ってる人が羨ましいです。
ちなみにこれも全部マウス書きです。
ペンタブめっちゃほしいー
そんではまずはそれだけでーす
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
