カテゴリー内記事一覧
--/--/--
春日さんへ「かっこいい男の子」?
2007/03/01
555HIT!
2007/02/26
できました!!
2007/02/25
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■春日さんへ「かっこいい男の子」?
2007/03/01 Thu配布&フリー&リクエストイラスト
20070301110731.png



・・・・・・・・・・・・・
これでも頑張ったのですよー!!??
すいませんどこが「かっこいい男の子」だ!!
こっちが春日さんに「かっこいい男の子」をリクエストしたいぐらいだ!!!!
・・・えー暴れてもどうにもなりませんので・・・
春日さんのみお持ち帰りオーケーでーす!
ではー!!
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■555HIT!
2007/02/26 Mon配布&フリー&リクエストイラスト
自分で踏んでしまったので書いてみました☆
20070226164556.png


ちょい時間がなかったんで文字のみ色つきです;;
お持ち帰りOKです絵文字名を入力してください
春日さんへ
リクエストもうちょっとお持ちくださいませー!
明日ごろにはアップします;;
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■できました!!
2007/02/25 Sun配布&フリー&リクエストイラスト
春日花音さま
リクエスト「卒業」
20070225152904.png

横向きですいません;;こっちでは直せなかったみたいなんで、そちらでできますかね??

高野ほなみさま
リクエスト「猫耳の女の子」
20070225152922.png

何か裏に書いてありますが、それが嫌だったらなんとでも言ってください;
書き直しますんで!

かなこさま
リクエスト「明るい女の子」
nanakann.png

これでよろしいでしょうか??
トラックバック(0)+ +コメント(5)
HOME
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
