■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■うわぁぁ
2007/03/06 Tueweb漫画
すいません・・・
恋桜のことなんですが、今日中には無理っぽいです・・・
明日ならまだいけるかも。。分かりません。

スキャンして保存したのですが拡張子が対応してないだとかあっていちいち編集してまた保存せないかんのですよ。
それを今からやるまではいいのですが(ページの話ね)ファイル作って他のサーバーで画像アップしてプレビューしてURLコピって貼り付けてコメントしてリンク貼ってととにかく
大忙しなのですよ!!?
ついでに反映には時間がかかるし・・・!
というわけでしばらく時間がほしいです・・・
楽しみにしていた方、すいませんでしたsc07
ではマジですか
トラックバック(0)+ +コメント(0)
リンクについてー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ブログタイトル変更しました。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
