■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■私もう脳いかれてんのかもしれない
2007/03/09 Fri日常






























変なこと想像してんじゃねぇよーーー!?
今日晩御飯がカレーだったのですが・・・
ルーとライスの入れる順番間違えました


皆さん上の文字を見て絶対に何か言いかけましたよね
絶対突っ込みますよね
『何やってんだコイツは』

無意識のうちにやっちゃうんだよーーー!?
何でだ何でだ何でだ何でだーーーーー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































ぶぁかやるぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!
(訳・ばかやろぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!)


ちゃんちゃん。(えちょ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
すいません;; ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ きゃー!
サダユウさま
はじめまして。。
勢い系好きなんですか(笑)
それだけですかー(笑)
ブログ見に行きますねー!!
2007/03/10 Sat URL祐葵#- [ 編集 ]
初めましてサダユウといいまふ。
勢いのある記事ですね  僕は好きです 勢い系は

えっと、それだけです  

僕のブログにも来てみてください
(´・ω・)ノ[http://kuuze.blog86.fc2.com/]

これからよろしくお願いしますw
2007/03/10 Sat URLサダユウ#c8CYxGEo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
