■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■エキスパート更新です☆
2007/03/02 Friweb漫画
エキスパート更新いたしました!
メルマガ配信いたしましたのでメルマガ登録されている方はメールをご確認ください


最初から読む方はこちら
更新したところから読む方はこちら
それでは感想お待ちしておりますあ

かなこさま
あなたへのメルマガの配信がエラーになりました。
ですのでお早めにメルマガ配信のメールアドレスの変更をお願いいたします。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■春日さんへ「かっこいい男の子」?
2007/03/01 Thu配布&フリー&リクエストイラスト
20070301110731.png



・・・・・・・・・・・・・
これでも頑張ったのですよー!!??
すいませんどこが「かっこいい男の子」だ!!
こっちが春日さんに「かっこいい男の子」をリクエストしたいぐらいだ!!!!
・・・えー暴れてもどうにもなりませんので・・・
春日さんのみお持ち帰りオーケーでーす!
ではー!!
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■お題
2007/02/27 Tueお題
お題始めることにしました。
書き終わったものにはリンクが貼ってあります。
〓とりあえず50のお題〓


01. ひとりぼっちな私

02. 孤独、虚無

03. 綺麗で汚い

04. 貴方の魔法と私の奇跡

05. 身震いするような存在感

06. 異様な光景

07. 奇妙な二人

08. 旅人の言葉

09. 真実の光

10. 止まない雨

11. 留まらない心

12. 背伸びする子供

13. 大きな鳥

14. 涙する人

15. 見上げた空

16. 笑う人々

17. 君、貴方、そして。

18. 昨日見た夢

19. その原因

20. 根本的なこと

21. 乱雑した部屋

22. 間違えた一歩

23. 理解できない台詞

24. 待っていたもの

25. 滴る(したたる)汗

26. 黒い人影

27. 困惑した顔

28. 今日のご飯

29. 心地よいメロディ

30. 見たことのない文字

31. 矛盾した言い訳

32. 忘れ去られた偉人

33. 始まった戦い

34. 終わらせたい全て

35. 壊れた鏡

36. 私の目に映ったもの

37. 使った偽名

38. わかるはずもない意味

39. 信じることより、実行すること

40. 馬鹿な考え

41. 意地悪な冗談

42. 取り返しのつかない悪戯

43. 口から出た嘘

44. 古びた時計

45. 塞がれた口

46. 止まらない足

47. 吐き捨てる戯れ言

48. 素敵な楽園

49. 見つめる瞳

50. 小さくなる背中

・・・こんだけあるの・・・?

コピーしたとき思っておりました。
・・・頑張ります。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■吸血鬼女と横顔
2007/02/27 Tueイラスト
20070227165735.png

横顔
結構楽だったけど表情疲れました。
どんな顔にしようか・・・。
20070227165743.png

吸血鬼女
もともと人形を抱いている女の子だった・・・(え)
そのうち口が吸血鬼っぽくなったからそのままに(笑)

はじめて1日のうちに3枚ペイントで書いたよ!!(え)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■睡眠少女
2007/02/27 Tueイラスト
20070227162753.png


ぐぁーーーーーーーー!!とかありえねぇー!!

寝ぼけてたので書いてみました(笑)
書いてたら眠気が吹っ飛びます。ついでにあくびをすると眠気が吹っ飛びます。(意味ねぇ)


春日さんへ
最近スキャナーがあまり動かなくって、今日も無理みたいでした。。
明日無理やりしますのでそれまでお待ちください!!
すいませんでした!!

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■いろいろなおしらせ。。
2007/02/27 Tueお知らせ
カテゴリに「お知らせ」追加いたしました。

お知らせその1
web漫画「エキスパート」のことですが、みんな英語名にしているのですが名前が逆だったため直しました。
☆よく分かる(?)解説☆
今までエヴァーの本名は「アンリ・エヴァー」にしてましたが、それだと「アンリ(名前)・エヴァー(名字)」ってことになってしまいますので「エヴァー・アンリ」にしました。
その他タイムやらハイネなども変えておきました。

お知らせその2
web漫画のページにweb拍手を設置しました。
御用のある方、ご意見ご感想などお待ちしております☆
コメント返信はこっちでします。
相互希望という方も拍手でお願いします。(ブログにつけるのがめんどくさいので)

お知らせその3
メルマガをはじめました。
でもメルマガ発行申請やら面倒くさいので個人ですることにします。
☆メルマガの内容☆
あまりすることがないので「エキスパート」と「恋桜」の更新情報をお知らせしたいと思います。
メルマガ配信希望の方はここのメールフォームにメールください。
メルマガ配信のメールアドレスはcomic_yukky@yahoo.co.jpになりますので迷惑メールフォルダに入らないようにしてください。
ちなみにメルマガ会員になると会員限定のイラストプレゼントします。保存OKですがサイト・ブログに載せるのは禁止ですよ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■リンク追加☆得野みりさま
2007/02/26 Monその他
リンクに得野みりさまのブログを追加しましたー!
みりさんありがとうございます!!おためしブルー
嬉しいです☆
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■555HIT!
2007/02/26 Mon配布&フリー&リクエストイラスト
自分で踏んでしまったので書いてみました☆
20070226164556.png


ちょい時間がなかったんで文字のみ色つきです;;
お持ち帰りOKです絵文字名を入力してください
春日さんへ
リクエストもうちょっとお持ちくださいませー!
明日ごろにはアップします;;
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■新連載開始です☆
2007/02/26 Monweb漫画
↓の記事に書いてあるのとはまた違うものにしたのですが。。
怪盗のやつの話は気に入っているのですが話があんまりまとまっていないので、書き直して何度も読み返して連載をはじめますね。。

今度始まった新連載は「恋桜」というものです。
主人公の名前が「穂波」(ほなみ)というのですが、
ほなみん(高野ほなみさま)とは全くの無関係です!!!
偶然です!!名前が似ただけです(笑)
この話は去年の春ごろ思いついて、誰かに見せたいなって思ってたんですが見せる人無しで。
つーわけで今公開しとるわけです!!
分かってくれました?
ではみんな読もーう!!
注:反映に時間がかかります
トラックバック(0)+ +コメント(5)
■■■新連載はじめよかな
2007/02/25 Sunweb漫画
エキスパート更新してからですよ?(3月2日以降になります)
怪盗ものです絵文字名を入力してください
普通に紙に書いてたのですが結構自分ではまってしまって(笑)
それをスキャナでアップすればOK!
イエー!(黙れ)
つーわけで兄とパソコン代わるのでじゃあー!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
BACK HOME NEXT
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
